2月になったらなに読もう

ちょっと本を買うのを控えていたのだけど、もうすぐ解禁だあ! 何を読もうかな。


牧眞司 『世界文学ワールド』 いつ出るのかな。


テレプシコーラ 10巻 先日我慢ならずに買うところだったが、こらえた。


☆大失敗

FIASKO‐大失敗 (スタニスワフ・レムコレクション)

FIASKO‐大失敗 (スタニスワフ・レムコレクション)


☆短編小説の快楽 これは全5巻買います。


☆記憶の書 これは早く読みたい。

記憶の書

記憶の書


☆書物の宇宙誌

書物の宇宙誌―澁澤龍彦蔵書目録

書物の宇宙誌―澁澤龍彦蔵書目録


☆ボディ・クリティシズム これはアルバイト再開してからかな。

ボディ・クリティシズム―啓蒙時代のアートと医学における見えざるもののイメージ化

ボディ・クリティシズム―啓蒙時代のアートと医学における見えざるもののイメージ化


☆不成仏霊童女 『水精』は去年偶然みつけたのだけど、これはそのときみつからなかったのでそのままになっている。続巻もでるらしい。花輪和一の本を読んでいるのを家族にみつかるとなんだか具合が悪い。


また、後で書き足そう。