佐々木先生!

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
二巻が出たのを機会に、一巻から読んだ。
楽しい。
広報部長、いいな。長年佐々木倫子を読んできたファンとしては、初対面なのになつかしいというか、あー、これこれ! というか、痒いところに手が届くようなキャスティング。


そして、後書きというか、おまけ漫画に出て来た佐々木先生自画像を見て、おおっ、とうなった。
佐々木先生がふけてる。
そりゃあ、佐々木先生だって年はとるわけだけど、写真じゃないから、別にそんなリアルにふけさせる必要はないわけだが、きちんと、年相応の佐々木先生になっている。
佐々木先生、偉いな。


いっしょに買ったのはこれ。

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)


本部屋の整理しないと、いろいろな本の巻がばらばらでおさまったままで、不便でしょうがない。