やっとちょっと余裕がでてきた

「創作メモ」……こんなカテゴリー作ったことすら忘れていた。
せっかく思い出したのでメモしておこう。

どうして人は、いちばん大切なものを手にいれることを、何かの後回しにすることがあるんだろう。
運がよければ、後回しにしても手に入るかもしれないけど、たいていは永遠になくしてしまうのにね。


一昨日の暑さが嘘のような寒さ。
今年って、春もあまりなかったのじゃなかったっけ。
秋もないのかな。


預かり犬のハウルは、まだうちで里親探しをしています。
顔立ちもかわいいけど、こんなにかわいい犬はみたことないくらい、性格のかわいい犬です。
ハウルの話を始めると、ついつい、かわいいを連発してしまいます。

里親応募はこちらから。
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


ハウルの預かり日記はこちら。
http://fairy-fairy.a-thera.jp/